SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
人生初のズムスタ。
- / 小林 正拓
IMG_6497.jpg
遅くなりましたが、5/3に広島vs横浜を観戦して来ました。

結果から言えば、3-2で勝ったからいいものの、試合内容は決して良くはなかった。

まぁでも、福井は本当に良いピッチャーです。
彼のファンになったよ。

後、広島は本当に守備が良い。
いいチームです。


そんなこんなで、昨日からヤクルトと首位攻防戦。

まず1勝を挙げ、大丈夫なのは今日です。

今のところ、3-1で勝ってます。
あ、3-2になった。


頼むぞ、単独首位。
| comments(0) | - | -
pagetop
世代ですからね。
- / 小林 正拓
ハイスタの再結成に続き、シャムシェイドも再結成しちゃうそうな。

ハイスタもシャムシェイドも、結構好きだった小林です。

そうなると、職場でのYouTubeタイムも自然とこの二つに偏ります。

いやー、やっぱりいいね。
青春だね。
STAY GOLDだね。




そんなこんなで、

人生初のマツダスタジアムまで、後4日。
| comments(0) | - | -
pagetop
ヤクルトつえぇ。
- / 小林 正拓
と、言う事で。
先週末の広島vsヤクルトの首位攻防戦、完敗でした。

3連敗だけは免れましたが、2敗1分。

その中でも、明るい材料もありました。

福井と今村。
今回も、先発として試合を作ってくれた。
彼らが1年間ローテーションを守る様な事になれば、優勝争いも夢ではないでしょう。

後は、マエケンの完全復活ですね。
ここまで3試合、まだまだ去年の輝きはありません。


そんなこんなで、

このブログ、

このままでいいんでしょうか?
| comments(5) | - | -
pagetop
6連勝…
- / 小林 正拓
2年振りだそうです。

そう、我らが赤ヘル、今日も勝っちゃいました。

強すぎて、逆に不安になって来ました。

いや、嬉しいんですよ。
嬉しいけど、ここまで調子良いとね…。


さぁ、明日からが勝負です。
相手は、同じく4連勝中と好調のヤクルト。

どこまで連勝を伸ばせるか!

乞うご期待!

俺が。

| comments(0) | - | -
pagetop
5連勝
- / 小林 正拓
赤ヘルの勢いが止まりません。

小林家はお祭り騒ぎです。


さて、今日は何と言っても篠田。
セリーグ1番乗りとなる、完封勝利。
しかも、今日が誕生日らしい。
持ってるよ、篠田。


これで貯金3。
夢みたいです。

今日阪神が負ければ、単独首位。

今日ばかりは、巨人を応援しよう。



| comments(0) | - | -
pagetop
4連勝!
- / 小林 正拓
どうも。

またしても野球の話で申し訳ない。

でも続けます。

全然面白くないでしょうが続けます。


さて、今日はデーゲームでした(さっき知った)。
だって、平日にデーゲームだなんてありえない。

これも、震災による節電ですね。
3時間半ルールもあるし、今年は色々難しい。


まぁそれはさて置き、今日の先発はマエケン。
開幕戦でまさかの6回5失点KOから一週間。
長いシーズンで考えれば大した事ではないんですが、早く白星を付けてやりたいのがファンの心理。

そんな今日の試合、7回3失点で、ようやくマエケンに勝ちが付いた。

ホッとしたよ。


てか、これで貯金2。
単独首位。

おそらく、今年のピークは今でしょう。

って、思いたくないけど思ってしまう赤ヘル魂小林でした。

あ、昨日31になりました。

おわり。


| comments(2) | - | -
pagetop
福井よ、今村に続け。
- / 小林 正拓
すみません野球ネタ連発で。

今パソコンで広島vs巨人を観戦している小林です。

仕事しろよ。


いやいや、昨夜は何と言っても今村。
急な登板にも関わらず、見事なロングリリーフ。
プロ初勝利をもたらしたのであります。

そして今日。
2010年ドラフト1位ルーキー、福井が先発。
勝ち投手の権利を持ち、7回2失点で降板。

現在、9回表2アウト。
後1アウト。
でも1点差。








よし!
勝った!

福井、おめでとう!
斎藤佑樹と新人王を争ってくれたまえ。



さ、仕事しよ。

そんな30歳最後の日。
| comments(0) | - | -
pagetop
プロ野球開幕。
- / 小林 正拓
しましたね。

震災の影響で二転三転ありましが、ようやくといった感じであります。

で、我ら赤ヘルの調子はといいますと、良くはないです。

開幕戦をマエケンで落としたのが痛すぎ。
新外国人のバリントンが使えそうなのが明るい材料かな。

とにかく、今年の課題は先発。
去年はマエケン以外、計算出来るピッチャーが居なかったからね。

さ、打倒巨人。

| comments(0) | - | -
pagetop
花見。
- / 小林 正拓
月曜日は職場の花見でした。

初めて舞鶴公園に行ったけど、なかなか良い所です。

やっぱり、空の下で飲む酒は気持ち良い。

日本酒飲んで、ギター弾いて歌って、おでん食って、最後はグダグダで。

あ、桜の写真撮るの忘れた。


もうすぐ31かー
| comments(0) | - | -
pagetop
セカチュー。
- / 小林 正拓
どうも。

iPhone振り過ぎたせいで右腕が筋肉痛な小林です。

そんな事はどうでもいいとして、昨夜は待ちに待ったスマイルの日でした。

1時間前からそのチャンネルに合わせ、テレビを観ていると、なんと、セカチューの再放送が始まりました。

しかも第1話。

これは観るしかありません。

このドラマが放送されたのは、おそらく今から6〜7
年前だと思いますが、当時がっつりハマって観てましたからね。

って言うか、綾瀬はるかがバリかわいい!!

今も可愛いけど、この時の可愛さは半端ないです。

サクちゃんって呼ばれたいです。

ちなみに、若かりし本仮屋ユイカとか田中圭とか夏帆とか出てます。

と、言う事で、火曜日の楽しみが増えた小林でした。

| comments(0) | - | -
pagetop
<< | 3/39 | >>

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--