SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
罰金ふぁっく。
- / 小林 正拓
15000円。

美容院に3回行ける。

スタジオに10回入れる。

焼酎が、何リットル買えるんだろう。



そんな訳で、ゴールド免許の夢も砕け散った小林です。

皆さんも、気を付けましょう。



| comments(0) | - | -
pagetop
地獄終了。
- / 小林 正拓
どうも。

ようやく、地獄の12連勤が終わりました。

軽く150時間は働きました。

お疲れ様でした、小林。



そんな12連勤目、最終日の今日は、厄日の様な一日でした。

まず、一年振りくらいに包丁で指を切る(かなり深い)

そして、薬局に行く(駐禁を切られる)

更に、カープが巨人に連敗。



よし、今からリハスタ!

明日は休み!

気が済むまで、眠りに就こう。


| comments(0) | - | -
pagetop
やっと。
- / 小林 正拓
12連勤が終わりました。

明日から3連休です。

で、また12連勤。

意味分からんわ!



そんな感じで、昨夜はライブ前最終リハスタ。

非常に良い状態です。

正直、ここまで持って来れるとは思ってなかった。

いくら時間が無いからと言って、久しぶりだからと言って、2年前とはモチベーションや環境が違うって言っても、

所詮、音を出せば、あの頃と何も変わらないんだなと改めて思いました。



さて、今日はゆっくり寝よう。

きっと明後日は、いい日になるさ。

そうに違いない。
| comments(0) | - | -
pagetop
後3日。
- / 小林 正拓
どうも。

今日で11連勤目の小林です。

今月は既に、二回マッサージに行きました。

このままじゃ、マッサージ貧乏になるばい。



そんな感じで、復活ライブまで後3日となりました。

一昨日は、grafでリハーサルをしてきました。

当日リハが出来ないらしく、1年10ヶ月振りのライブをリハ無しで挑むほど無謀ではないので。

てか、あの活動休止のワンマン以来、本当に1年10ヶ月振りにgrafに入ったけど、若干雰囲気変わった?様な気がしたな。

まぁでも何て言うか、懐かしかった。

帰って来たって実感した。

様な気がする。



で、今日の夜中に最後のリハスタして、後は当日を迎えるのみ。

あ、出番が若干変更になりました。

4番目で、20:15〜になります。



そんなこんなで、後2日、

仕事を頑張ります。
| comments(0) | - | -
pagetop
最近。
- / 小林 正拓
アメブロに変えよっかな〜と思いながら、

でも、どうせそんなに活用しないしな〜と思い、

結局なんにもしない小林です。



って言うか、仕事が忙し過ぎてブログとか書くヒマが無いのよね。

こないだもマッサージに行ったら、

『ありえないぐらいガチガチです』

って、超冷たく言われたし。

人間、いや、日本人、働き過ぎなのよ。

でも、働き過ぎてないと不安になるのも日本人。

どんな文化やねん。



それでも、仕事の合間を縫って音楽活動をしていきますよ。

出来る限りね。



結果、何が言いたいのか分からなくなったので終わります。

とにかく、今は復活のステージに向けて。

健康であります様に。



| comments(0) | - | -
pagetop
ようやく。
- / 小林 正拓
気付けば1ヶ月以上更新してませんでした。

どうも、お久しぶりです。

そして、ホームページにてお知らせもしてますが、

THE OUTSIDE MACHINE

復活します。



で、ドラムは誰なんだ?

と疑問に思ってる方もいらっしゃると思います。

が、

ドラムはただしのままです。



そんなこんなで、昨日はヒーコンにてリハスタでした。

8/15のセットリストを決め、ひたすら合わせました。

てか、やりたい曲があり過ぎて困るね。

でも、意外とすんなり決まったかな。

何をするか気になる方は、ライブに来てね。

気にならない方も、ライブに来て下さい。



そんな感じで、また。


| comments(0) | - | -
pagetop
連敗ストップ。
- / 小林 正拓
こんにちわ。

昨日、ようやく我らが赤ヘルの連敗が止まりました。

地味に10連敗もしてました。
半月以上も勝利してませんでした。
もう勝てないかと思ってました。

でも、勝った。

止まない雨はないんだよ。



話は変わりますが、昨夜は総選挙開票日。

大方の予想通り、前田敦子が首位に返り咲きましたね。

3位のゆきりんは大躍進。

こじはるも順位を1つあげて6位。

満足です。

非常に満足です。

ただ、ともちん推しには残念な結果だったかも。



で、さっきYouTubeで昨日の総選挙の模様を観てたら、不覚にも泣きそうになりました。

だって、みんな泣いてんだもん。

あぶねーあぶねー。




さ、仕事しよう。




| comments(0) | - | -
pagetop
総選挙。
- / 小林 正拓
どうも。

推しメンは、ゆきりんこと柏木由紀の小林です。

最近こじはるも気になります。


そんなキモい感じで始まりましたが、いよいよ明日は総選挙開票日。

この一週間、ヒマさえあればYouTubeでエビカツをヘビーローテーションしてテンションを上げて来ました。

後は、開票の瞬間を待つばかり。



以上。



| comments(0) | - | -
pagetop
サボったのには訳がある。
- / 小林 正拓
どうも。

お久しぶりです。

赤ヘルが8連敗でボロボロなら、小林は今日で31連勤目でズタボロです。

そう、1ヶ月間、丸々休みが無かったのだ。

もうね、足が痛いとか腰が痛いとかキツイとかのレベルではないのよ。

とにかく、寝たい。

とにかく、何もしたくない。

とにかく、無になりたい。









明日は休みだ。
| comments(0) | - | -
pagetop
iPhoneが壊れた。
- / 小林 正拓
通話が出来ません。

通話だけが出来ません。

何故だ。

あ。

今更あの水没の影響なのか?



なので、やり取りはメールでお願いします。
| comments(0) | - | -
pagetop
<< | 2/39 | >>

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--