SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
新種な五月病。
- / 小林 正拓
どうもです。

しれっと、更新しときます。

まぁ、誰も見てないのは皆まで言うなよ。



話は変わりますが、わたくし、只今21連勤中の真っ只中でありまして。

今日8日目を終えたばかりです。

いやー、恐ろしい。

世の中には、こんな職場もあるんですよ。

一日12時間労働の21日。

誰でも、死ぬでしょう。



そんな小林を、応援してあげて下さい。

あ、マイスペにこないだのライブ写真がアップされてます。

良かったら覗いてね。






| comments(1) | - | -
pagetop
2012.5.6@graf
- / 小林 正拓
どうもどうも。

とんでもなく久しぶりに書きます。

昨夜は今年初のライブ、前回から8ヶ月振りのライブでした。

このイベントに誘って下さった宮川さん、遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとう。

Setlist
1.薔薇の歪み
2.残像に揺れる世界
3.ルーシー サンデー
4.STONE BEAT PARTY
5.Shelly's Boots
6.アンダーガール
7.GOOD FEELING

EN.Vibe rock baby's


まさかのアンコールまで頂き、感無量でした。

ライブはやはり、いいモノですね。

この感覚を忘れないぐらいの間隔で、ステージに立っていたいものです。

それではまた、いつの日か。
| comments(0) | - | -
pagetop
最近。
- / 小林 正拓
FacebookとTwitterを始めてみた。

一つだけ確かなのは、iPhoneの電池の消耗がハンパない。

もう一つ確かなのは、よく意味が分からない。

さ、帰ってミタさんを観よう。
| comments(0) | - | -
pagetop
そして。
- / 小林 正拓
IMG_3749.jpg
買ったのがこのメガネです。
----
あんまりカタチ、変わってないし。

JINS西通り店にて。

| comments(0) | - | -
pagetop
超久しぶり。
- / 小林 正拓
IMG_9591.jpg
寝ぼけてメガネ踏んづけて折れました。

我ながら、メガネをよく壊すなと。
| comments(0) | - | -
pagetop
初体験。
- / 小林 正拓
IMG_5002.jpg
どうもどうも。

実は先週の火曜日から日曜日まで、バリ島に旅行に行ってた小林です。

31歳にして、初海外。

ぶっちゃけ、飛行機に乗るのも10年振り。

もちのろん、英語なんて喋れません。

そんな前途多難でしかない初海外旅行でしたが、とにかく刺激的な日々でした。

バリの道路は八割バイクだし、バリの物価は日本の1/5ぐらいだし、バリの食べ物は全部美味しいし、このままバリ人になろうかと思うぐらいでした。

というのは言い過ぎですが、まだ後一週間ぐらいは滞在したかったな。



そんなこんなで日本に帰って来たら、ソフトバンクは優勝しとるわ、カープは負けまくってクライマックスシリーズどころじゃなくなっとるわ、香川照之は歌舞伎界に進出するわで浦島太郎状態でした。



またいつか、バリに行きたいなー。

おわり。


| comments(0) | - | -
pagetop
久々に。
- / 小林 正拓
野球の話です。

只今、我らが赤ヘルは5連敗中。

首位ヤクルトと13ゲーム差。

完全に、優勝はムリな数字となりました。

ちょっと前まで団子状態だった2〜5位も、気付けば差が出始めて来た。

でも、まだ諦めない。

クライマックスシリーズ進出、要は3位になればいいのだよ。

3位の巨人までは5.5ゲーム差。

決して、不可能な数字ではありません。



最後の最後まで、

夢を見させてくれよ。





よし!勝った!

連敗ストップ!


| comments(0) | - | -
pagetop
なんだかねぇ。
- / 小林 正拓
IMG_4880.jpg
バンド復活して。

ライブ決めて。

ライブして。

それだけで良かった何ヶ月か前。



でも、もう、今は満たされない。

人間って、ほんと欲深いよ。

理想と現実は儚いよ。



どうやったら、仕事と音楽、両立出来るかな。

誰か、教えて。






仕事の帰り道、自転車を漕ぎながら、物凄いメロディーが降りて来た。

でも、もう忘れた。





| comments(0) | - | -
pagetop
ライブ後記。
- / 小林 正拓
一昨日はDRUM Be-1でライブでした。

遊びに来てくれた皆さん、対バンの皆さん、どうもありがとう。



Setlist
1.Shelly's Boots
2.薔薇の歪み
3.ルーシー サンデー
4.シェルター
5.残像に揺れる世界
6.アンダーガール
7.GOOD FEELING



多少のトラブルはありましたが、楽しくやれました。

やっぱり、広いハコは広いハコで気持ちいいね。

またいつか、Be-1でやりたいな。




打ち上げでは飲み過ぎて、バリバリ二日酔いで、起きるのが超絶にキツかった。

もう焼酎ロックはやめよう。

色んな意味で、もう若くないのね。


そんなこんなで、次のライブは早くて11月くらいかな。

そろそろ新曲作ってやりたいなー。
| comments(0) | - | -
pagetop
明日はライブです。
- / 小林 正拓
9/12(月)
@福岡DRUM Be-1

OP/ST 18:00/18:30
¥2000+1drink

・CAST
六式
DOOKIE FESTA
heyday
THE OUTSIDE MACHINE




出番は当日にならないと分からないDRUMシステム。

ちなみに、次のライブは決まっていません。

このライブが、今年最後になるかも知れません。

皆さん、よろしく。


さ、もうひと仕事して、最後のリハスタだ。
| comments(2) | - | -
pagetop
| 1/39 | >>

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--