LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
初体験。
- / 小林 正拓
IMG_5002.jpg
どうもどうも。

実は先週の火曜日から日曜日まで、バリ島に旅行に行ってた小林です。

31歳にして、初海外。

ぶっちゃけ、飛行機に乗るのも10年振り。

もちのろん、英語なんて喋れません。

そんな前途多難でしかない初海外旅行でしたが、とにかく刺激的な日々でした。

バリの道路は八割バイクだし、バリの物価は日本の1/5ぐらいだし、バリの食べ物は全部美味しいし、このままバリ人になろうかと思うぐらいでした。

というのは言い過ぎですが、まだ後一週間ぐらいは滞在したかったな。



そんなこんなで日本に帰って来たら、ソフトバンクは優勝しとるわ、カープは負けまくってクライマックスシリーズどころじゃなくなっとるわ、香川照之は歌舞伎界に進出するわで浦島太郎状態でした。



またいつか、バリに行きたいなー。

おわり。


| comments(0) | - | -
pagetop
<< 久々に。 | main | 超久しぶり。 >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--