LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
明日はライブです。
- / 小林 正拓
9/12(月)
@福岡DRUM Be-1

OP/ST 18:00/18:30
¥2000+1drink

・CAST
六式
DOOKIE FESTA
heyday
THE OUTSIDE MACHINE




出番は当日にならないと分からないDRUMシステム。

ちなみに、次のライブは決まっていません。

このライブが、今年最後になるかも知れません。

皆さん、よろしく。


さ、もうひと仕事して、最後のリハスタだ。
| comments(2) | - | -
pagetop
<< 罰金ふぁっく。 | main | ライブ後記。 >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop
お疲れ様です。むちゃくちゃ好きな感じでした!
まだ9月なので‥今年最後???でないことを願います!
またライブ行きますね。

今日はCD買えたので、家でゆっくり聴かせてもらいます☆

楽しい時間をありがとうございました!
♪♪♪ (2011/09/12 10:10 PM)
>♪♪♪さん
コメントありがとうございます。
えっと…ホームページからチケット予約して頂いた方ですか?
CDまで買って頂いて、本当にありがとうございます。

次のライブは未定ですが、また是非お越し下さいませ!
小林 (2011/09/14 5:29 PM)










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--