LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
後3日。
- / 小林 正拓
どうも。

今日で11連勤目の小林です。

今月は既に、二回マッサージに行きました。

このままじゃ、マッサージ貧乏になるばい。



そんな感じで、復活ライブまで後3日となりました。

一昨日は、grafでリハーサルをしてきました。

当日リハが出来ないらしく、1年10ヶ月振りのライブをリハ無しで挑むほど無謀ではないので。

てか、あの活動休止のワンマン以来、本当に1年10ヶ月振りにgrafに入ったけど、若干雰囲気変わった?様な気がしたな。

まぁでも何て言うか、懐かしかった。

帰って来たって実感した。

様な気がする。



で、今日の夜中に最後のリハスタして、後は当日を迎えるのみ。

あ、出番が若干変更になりました。

4番目で、20:15〜になります。



そんなこんなで、後2日、

仕事を頑張ります。
| comments(0) | - | -
pagetop
<< 最近。 | main | やっと。 >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--