LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
最近。
- / 小林 正拓
アメブロに変えよっかな〜と思いながら、

でも、どうせそんなに活用しないしな〜と思い、

結局なんにもしない小林です。



って言うか、仕事が忙し過ぎてブログとか書くヒマが無いのよね。

こないだもマッサージに行ったら、

『ありえないぐらいガチガチです』

って、超冷たく言われたし。

人間、いや、日本人、働き過ぎなのよ。

でも、働き過ぎてないと不安になるのも日本人。

どんな文化やねん。



それでも、仕事の合間を縫って音楽活動をしていきますよ。

出来る限りね。



結果、何が言いたいのか分からなくなったので終わります。

とにかく、今は復活のステージに向けて。

健康であります様に。



| comments(0) | - | -
pagetop
<< ようやく。 | main | 後3日。 >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--