LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
ヤクルトつえぇ。
- / 小林 正拓
と、言う事で。
先週末の広島vsヤクルトの首位攻防戦、完敗でした。

3連敗だけは免れましたが、2敗1分。

その中でも、明るい材料もありました。

福井と今村。
今回も、先発として試合を作ってくれた。
彼らが1年間ローテーションを守る様な事になれば、優勝争いも夢ではないでしょう。

後は、マエケンの完全復活ですね。
ここまで3試合、まだまだ去年の輝きはありません。


そんなこんなで、

このブログ、

このままでいいんでしょうか?
| comments(5) | - | -
pagetop
<< 6連勝… | main | 世代ですからね。 >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop
イイと思います。いっそカープネタ一色で!(笑)
コヤマ (2011/04/29 12:00 AM)
>コヤマさん
視聴者、コヤマさんだけです(笑)
てか、いつまでこの調子を維持出来るかですね…
小林 (2011/04/29 4:40 PM)

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://xhhmcq7.lililil.lililil.info/xhhmcq7/
リア充 (2011/05/13 2:40 AM)

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://w4un284.saya.dal-bish.info/w4un284/
ちい (2011/05/27 10:04 PM)

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://8kyinfu.mix.k-j-pop.me/8kyinfu/
ふにゃバット (2011/06/02 1:44 AM)










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--