LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
4連勝!
- / 小林 正拓
どうも。

またしても野球の話で申し訳ない。

でも続けます。

全然面白くないでしょうが続けます。


さて、今日はデーゲームでした(さっき知った)。
だって、平日にデーゲームだなんてありえない。

これも、震災による節電ですね。
3時間半ルールもあるし、今年は色々難しい。


まぁそれはさて置き、今日の先発はマエケン。
開幕戦でまさかの6回5失点KOから一週間。
長いシーズンで考えれば大した事ではないんですが、早く白星を付けてやりたいのがファンの心理。

そんな今日の試合、7回3失点で、ようやくマエケンに勝ちが付いた。

ホッとしたよ。


てか、これで貯金2。
単独首位。

おそらく、今年のピークは今でしょう。

って、思いたくないけど思ってしまう赤ヘル魂小林でした。

あ、昨日31になりました。

おわり。


| comments(2) | - | -
pagetop
<< 福井よ、今村に続け。 | main | 5連勝 >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop
相変わらず熱いですねカープ魂!いやいや、今年こそはやりますよ。やらにゃいけんのんよ!優勝から遠ざかること丸20年。あの時中1だった野球少年はもうエエおっさんです。
コヤマ@JOSEPH (2011/04/19 9:27 PM)
>コヤマさん
どうも!ご無沙汰しております!
いやー、カープ、絶好調過ぎて怖い(笑)
いやいや!今年こそは優勝ですよ!
ちなみに5/3、初のズムスタ行きます(笑)
小林 (2011/04/21 4:59 PM)










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--